ハーブのドリンクは信頼できるものを選びましょう!

ハーブのドリンク

ハーブのドリンクのよくある質問

 みなさんハーブのドリンク飲んでますか?よくある質問をまとめてみました。ここにない質問も受け付けています。お気軽にお電話ください。
携帯電話 090-1659-4216(担当:中嶋)


Q:飲む前に容器をよく振ってといわれたのですが…

 A:自然のハーブ抽出エキス及び海藻エキス等のティーは、下の方が濃くなります。それが20種類入っていますので、 飲む前には、必ずよく振ってから飲んでください.振らないで飲んでいくと、終いには味が変わってしまいます。 必ず、よく振ってからお飲みください。

Q:賞味期限はいつまで

 A:ボトルの下部に日付の判が押してあります。その日付まで、お飲みいただけます。

Q:飲む時間帯は何時がいいのですか…

 A:朝起きた時や就寝前の空腹時が栄養素が吸収しやすいのでよいと言われています。しかし、いつでも飲みたいとき飲んでも一向にかまいません。

Q:飲む量は?

 A:下記の量を参考にお飲みください。
◎健康維持(1日の目安)
 大人
(16才以上)
2~3杯
(60~90ml)
空腹時
 12~15才 1杯~1杯半
(30ml~50ml)
空腹時
 6~12才2/3杯~1杯
(20ml~30ml) 
空腹時
 0~3才1/3杯
(10ml) 
空腹時

Q:◎疾病改善の場合は?

 A: 病気にかかったらまず病院へ。 ハーブには、多種類の栄養素が含まれています。病気に負けないパワー をつけるためにハーブを利用する人も多くいます。病気に対抗するパワーをつけるには、1日2杯~6杯位、朝晩、朝昼晩 と空腹時にお飲みください。飲み過ぎても体に害があるようなことはないので安心してお飲みください。 経済的に大変な場合は1日1杯 長期間お飲みください。1杯でも多くの方が長期間飲むことでハーブのパワーを 実感していただくことができます。

Q:保存はどうするの?

 A:封を切ったら、冷蔵庫で保存してください。封をきってないものは、直射日光の当たる部屋を避け、なるべく日陰で涼しい場所に保管してください。

Q:薬との飲み合わせは大丈夫?

 A:ハーブのドリンクは、病院の薬と問題を起こすハーブエキスや内容成分は入っていませんので、赤ちゃんも妊婦さんも安心してお飲みいただけます。


Q:好転反応ってあるの?

 A:好転反応ありません。ただ、20種類ハーブ等の内のどれかにアレルギー反応を起こす人がまれにいます。 その場合、飲む量を10mlくらいに減らし1週間位様子を見ます。それでも治まらない場合は飲むのを止めてください。


Q:効果はいつ出るの?

 A:薬ではないので、効果があるとかは言ったり書いたり出来ませんが。健康食品として、「いいみたい?」 「なんか元気がでた!」、「調子がいい!」、「ハーブっていいですね!」とほぼ、90%の人に満足いただいている 商品です。他人がすごい体験しても、あなた自身にすばらしい体験が得られないとハーブを飲む意味がありません。 ハーブドリンクが世界中で愛飲されている事実から判断してください。「飲んでみる価値」があるハーブドリンクです。

Q:飲む以外の使い方は?

 A:ハーブドリンクには、火傷、切り傷、虫刺され、おでき、保湿、美白等、塗って 使用するハーブ原料がつかわれています。ハーブのドリンクの愛飲者は、飲んだり、塗ったりしています。ぜひお試しください。

Q:犬や猫などのペットに有効?

 A:ハーブドリンクを、「ペットが病気したとき飲ませたら、短期期間元気に なった!」また、「切り傷」、「吹き出物」のペットに塗ってみたら「驚くほど早くよくなった!」という人の話を多数聞いた。  飲むのを嫌がるペットには、えさに混ぜるとかしてみてください。


shop
<