日常の食生活で荒れた体内をハーブで整える!!

ハーブのドリンク

ハーブは「自分で治ろうとする力」を増強する

本館さん

あきらめていた体質

自律神経失調症とカビ・ダニ・ほこり(ハウスダスト)金属等の アレルギーで大変な15年間でした

動画

千葉さん

脳にいいかも

息子が再発しないようにとハーブのドリンク代をくれます。

動画

箱石さん

持病に負けないようにと

身体にパワーをつけたいと飲み始めました。大変気に入っています。

動画

木村さん

仕事が苦にならず

草むしりやパートの仕事も苦なくできるようになりました。

動画

高田さん

親譲りですぐ咳がでていたが

咳遠のくような気がして楽になった!今ではまった出なくなった。

動画

白石さん

偏頭痛が消えた!

ハーブを飲んで、少し残ったものを塗ってみたら肌もきれいになりました。

動画

杉山さん

透析患者です

ハーブにであって飲むようになって体力や体調が良い方向に向かっています。

動画

和田金さん

心筋梗塞で退院後

ハーブを飲むようになって息切れもなく山登りも人並みにできるようになった。

動画

ハーブには、身体を元気にするたくさんの栄養素や有効成分が含まれている

山田さん

A1Cが安定

 いろいろ試したがA!Cが下がって感動している。

動画

内田さん

手足が暖かくなる

ハーブを飲むようになって、冬は靴下を重ね着していましたが今は、手足が暖かく靴下もはかずにねむれるようになりました。

動画

矢島さん

大腸がんの末期の夫に

あと2週間の命と医者から宣告され 病院から帰宅!ハーブで2年以上頑張れた。

動画

神山さん

若返った?

 飲んでいたら、あっちこっちが若返ったようで、ハーブのすごさに驚いています。

動画

村山さん

子宮頸がんの術後

 体温も上昇、体力がつき、風邪もひかなくなる。

動画

島崎さん

不整脈にでなくなる

不整脈改善、飲んで1ヶ月目、不整脈がなくなっていた!。

動画

高橋さん

甲状腺機能低下症に変化が

低血圧、甲状腺機能低下症、高コレステロールが快方へ!

動画

白崎さん

3回の脳内出血を経験

 それから四回再 発しまして、こうして生きているのが不思議なくらいです。

動画

身体は本来、病原菌をやっつけ、具合の悪い部分は修復し元に戻ろうとする機能が備わっている

楡木さん

冷え、疲れ、疲労回復に

 朝、体から疲れがとれ、すっきり起きられるようになりました。

動画

高坂さん

痛風の痛みが

5年前から痛風の痛みに悩まされていました。

動画

篠原さん

疲も気力も持続

81歳の私が徹夜マージャンしても平気!

動画

菅野さん

身体の冷えと便秘

 身体が暖かくなった。冷え症や便秘によいみたい。

動画

新井順さん

便秘解消、高血圧が正常に!

 娘も息子も白血球が2000から3000に増え風邪をひかなくなる。

動画

小川さん

原因不明の皮膚病に

湿疹が秋の涼しくなるまで、体中にできていたのができなくなった。

動画

広沢さん

肩こり、便秘、肌荒れ

肩こり、便秘、肌荒れがひどかったのですが気にならなくなりました。

動画

鎌田さん

生理痛、生理不順も

 目も肌荒れもな くなり化粧の乗りも良くなります。

動画

病気が良くなったのはハーブが効いたのではない。貴方の治そうとする力が高まったからである

和田さん

目がよく見えるようになったが

一緒に飲み始めた友人たちが、すごーい!すごーい!と大絶賛!

動画

星山さん

坐骨神経痛で

座ったり、 立ったりするのが辛くトイレは特に大変でした。

動画

吉野さん

虫歯の痛みに

ハーブのドリンクを塗ったら瞬時に消えた!

動画

藤村さん

生理痛、生理不順も

 目も肌荒れもな くなり化粧の乗りも良くなります。

動画

弓さん

20歳も若返ったように体が元気!

体が・・・そして筋肉が動きたがって、気がついたら 腹筋運動など体操していた。

動画

百田さん

自律神経異常、足のしびれ

160位あった血圧も130位になり、体温もあがり、 足にあったしびれも 消え、言語障害も改善!

動画

横井さん

がんこな便秘

月に3~4回の便が、ハーブの健康ドリンクを飲んで毎日出るようになる。

動画

市丸さん

気管支喘息改善

4年位前から(原因は家の隣の道路工事の埃?)ひどい気管支喘息に 悩まされつらい日々を過ごしていました。

動画

ハーブのドリンク愛飲者交流会(TEL 090-1659-4216)担当・中嶋